エコジョーズ・ビルトインコンロ・アラウーノなど冬得セール開催中!!

ReformNext -リフォームネクスト-

関西・関東・中部の住宅設備機器ならリフォームネクスト。
取付・取替工事も対応!

お急ぎの方はまずお電話を。0120-927-073 受付時間:月~土(9:00~17:00) support@reform-next.net(メールでのお問い合わせは24時間受付)

お問い合わせ

会員登録はこちら!→ ログイン

トップ > 取替・取付工事例 > 洗面化粧台取替工事 神奈川県横浜市金沢区 AR2FH-755SY-LP2H

施工事例

洗面化粧台取替工事 神奈川県横浜市金沢区 AR2FH-755SY-LP2H

カテゴリー: 取替・取付工事例, 洗面化粧台

2018年9月3日更新

施工場所

神奈川県横浜市金沢区

施工時間

6時間30分

BEFORE

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

老朽化。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

まず、ひと言でみなさん親切丁寧でした
また 見積もりから施工までが速いことにびっくりしました

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

あった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

時間通り。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

はい。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

工事担当について、ご意見ご感想をご記入ください。

お二人が当日工事にいらしたんですが感じがとても良く また何かありましたら来ていただきたいくらいです
こんなに楽しくリフォームが出来て良かったねと夫とも話しています

次の機会も当店をご利用頂けますか。

とてもリーズナブルでなおかつストレスを感じない貴社の姿勢に感謝申し上げます

当店の工事に対する「ご意見・ご感想」をお願いします。

暑い中本当に熱心な工事ありがとうございました
どうぞよろしくお伝えください

※表示価格は更新当時のものであり、現在の価格と違う場合あります。

取付・取替工事について